当社のマイクロバスは、とってもコンパクト!狭い住宅街もスイスイ走れますので、お客様のご自宅までお迎えにあがります。
山口バスには
お客様の目的に合わせた
サービスがたくさんあります!
お迎えはご自宅まで!
当日のご依頼もOK!
バスさえ空いていれば、前日はもちろん、当日のご注文もOK!急なお出かけにも対応します!お気軽にご相談ください。
ご利用方法はお客様次第!
観光・レジャー・ご旅行だけでなく当社のバスはもっと自由にご利用頂けます。ちょっとしたお出かけに、日ごろの足として短距離や短時間にもご利用ください!
1名様からOK!
もちろん、1名でご利用されるお客様はいらっしゃいませんが、お客様のご予算とバス料金さえ合えば少人数でゆったりとご乗車ください。
安全・快適な車内をご提供します!
車内には湯沸し器なども準備しているので、暖かい飲み物のご提供はもちろん、空調管理や換気など快適に過ごせる環境を整えています。
お客様一人一人に合わせたご対応!
当社ではさまざまなお客様が車内で気兼ねなく過ごしていただけるようにバリアフリー対応車から車いすやベビーカーを積み込めるトランク付きのバスもご用意しております。
ご利用の流れ
Step
01
お問い合わせ
Step
02
ご利用内容のお伺い
ご利用日時
ご利用人数
コース内容
ご希望車種
お荷物の有無
Step
03
お見積り
高速道路代
駐車場代
乗務員の宿泊代
Step
04
ご予約
Step
05
お支払い
※事前にお支払いいただくことも可能です。
Step
06
運行開始
よくあるご質問
お見積りは無料ですか?
はい、お見積もりは無料です。お気軽にご相談ください。
予約はいつまでにすればいいでしょうか?
バスの空きがあれば前日はもちろん当日でも大丈夫です。
一度お問い合わせください。
一度お問い合わせください。
予約したあと、キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセルに関しては前日12時までにご連絡頂ければ発生しません。
配車場所や到着地は指定できますでしょうか?
はい、ご指定頂けます。配車場所や到着地以外にもバスの運行経路についてもご指定頂くことが可能です。
ただ、場所によってはバスを停車することが出来ない場所もございますので、一度ご相談ください。
ただ、場所によってはバスを停車することが出来ない場所もございますので、一度ご相談ください。
乗務員への食事代やチップ代は必要ですか?
乗務員へのチップ代や食事代は必要ありません。
車内への飲食物持ち込みは可能ですか?
はい、可能です。当社ではサロンスペースや冷蔵庫を備えたバスもございますのでご安心ください。
家の前まで迎えに来てもらいたいのですが、可能ですか?
はい、可能です。ただ、場所によってはバスが入れない場所や停車できない場所もございますので一度ご相談ください。
宿泊場所やレストランのご手配もしていただけますか?
申し訳ございません。宿泊場所やレストランについてはお客様にてご用意をお願い致します。
大きな荷物をトランクに積み込むことはできますか?
はい、可能です。大きさや容量についてはバスによって異なりますので、ご予約時にご相談ください。
トランクでお預かりできないお荷物は座席までお持ち頂く場合がございます。
トランクでお預かりできないお荷物は座席までお持ち頂く場合がございます。
車内に忘れ物をしたかもしれません。どこに問い合わせたらいいですか。
お忘れ物の問い合わせは下記の電話番号にお願いします。
0120-84-3306
0120-84-3306
ご利用の注意点
- ■ お支払いについて
- お支払いは当日に現金でお支払い頂くかもしくは事前振込となります。
銀行振込の場合は当社指定の銀行口座へのお支払いをご案内致します。
- ■ キャンセルについて
-
- ・出発日の前日12時までにお電話でご連絡ください。
- ・ご予約内容のご変更につきましても予めお電話でご連絡ください。
- ■ その他
-
- ・走行中は安全のためシートベルトをしていただき、運転中の移動はお控えください。
- ・その他ご不明点についてはお問い合わせください。